河南リトルシニア体験入団案内について

 

晩秋の候、御チームの皆様には益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は、当チームに対しまして格別のご理解とご協力を賜わり、厚くお礼申し上げます。

さて、当チームは野球を愛好する中学生に野球を通じて、健全な体力と精神力を培わせ、規則正しい明朗な社会人に育成することを目的として努力をいたしております。

つきましては、下記日程のとおり体験の場を設定させていただきましたので、子供たちの参加をお待ちしております。

大変忙しい時期と存じますが、保護者の方々にも、見学いただきますようにご案内申し上げます。

 なお、日程以外(夜間)でも体験の場を設けますので和田まで問い合わせして下さい。大会等の都合もあり、事前連絡お願いいたします。

日      時   平成29年12月の土・日・祝
            平成30年1月2月の土・日・祝
            午前の部 9時〜正午 午後の部 1時〜4時
          (1日体験される方は、弁当持参でお願いします。)
  なお、今回大会等が重なったため夜間練習時も体験可能です。
     夜間練習 午後5時〜午後8時(月水は休み)
場      所   河南シニア専用河川グラウンド 
アクセスマップ
            (河南町立石川スポーツ公園)
持ち物服装等   所属チームの服装にてお願いします。
            
お問い合わせ 事務局長  和田 茂  携帯090-8820-8763

河南シニア会費内訳


入会費 1万円  二人目ご兄弟は5千円
◎ 会費
運営・事業費・・・・・・・5000円
バス維持管理費・・・・1000円
運搬費・・・・・・・・・・・・1000円
保護者会費・・・・・・・・2000円
        合計  9000円
体験入団のお知らせ
inserted by FC2 system